Live Information

■2020年11月22日(日)@ OGIKUBO club Doctor

新しい生活様式の中でこれまで模索して参りましたが、この度、隙間三業初のコンセプトライブを開催することに致しました。

【イベント名】
隙間三業 presents “Dawsojin” 特別編「水と獣」

【日時】
2020年11月22日(日)
Open 19:00 Start 19:30

【場所】
OGIKUBO club Doctor
http://3rushmusic.com/ogikubo_club_doctor_map.html

【チケット】
※チケット予約方法は、ページ最下部に記載しています。
2,500円 (+ 1drink)

【出演】
隙間三業

6月の配信以来のライブとなりますが、感染者ゼロの荻窪Club Doctorの協力のもと、
インストゥルメンタルという発声なしのバンド特性を活かして万全の対策を施して臨みたいと思います。
初の試み、ご覧いただけたら嬉しいです!

今回のチケット取り扱いはプレイガイドでの販売はせず、下記隙間三業infoメールへのご予約、Club Doctorでの会場のみの販売となります。
なお、予約分に関しましては、万が一当日無断キャンセルとなってもキャンセル料等発生しませんのでご安心ください。
どうか当日の体調を最優先していただき、周囲にもご配慮のもとお楽しみいただけたら嬉しいです。

※オープン〜終演まで会場は禁煙となります。
※会場は座席が用意される場合がございます。
※一定数の予約で締め切らせていただく場合もございます、何卒ご了承ください。
※荻窪Club Doctorの対策に基づいて開催となります。Doctorのサイトにて詳細をご確認いただければ幸いです。
http://3rushmusic.com/ogikubo_club_doctor.html
※予定変更となる場合もございます。その際は公式サイトにてご報告致します。

★ライブチケットのご予約について★
隙間三業のライブチケットご予約をご希望の方はタイトルを「チケット予約」とし、
info@sukima3.netへメールをお願いします。
本文には、『ライブの日付』『お名前』『枚数』『ご連絡先』の記載をお願いします。
3日間以内に確認のメールをこちらから返信します。当日、予約チケットを会場にて引き換えます。