宜しくお願いします

良いアーティストには良いお客さんがついている。

今年に入って隙間さんもワンマンなりツーマンなり、企画を銘打ってやってきましたがその中で共演してくれたalps5°c、The Fess、TLKY. 。
そしてイベントに呼んでくれたp-tan、someday白石さん主催で出会ったミュージシャン、その他いろんな人たちとの出会いもあったけど、みんなナイスなミュージシャンであり、それぞれに素晴らしいリスナーがついていると実感した。

そんな人たちに見て貰えることは本当に光栄な事であり、僕らの財産となるものだ。うん、嬉しいな。

話は変わるが、僕の身近な人にはお分かりだろうが、ここしばらくはこのblogよりもfacebookで近況出るとかその他諸々をお伝えしてきた。いや、ちょちょちょっと単文でさっと紹介したり報告したりするには非常に便利なツールなのだよ。

だけどこの前祖母の話をblog書いたけど、ああいう個人的見解をつらつら書くのには不向きなのだ。ユーザー同士が近い分、主観的というかどうしても構って欲しいようにも聞こえてしまうのが少し恥ずかしかったりするのだ。

だけどblogでは、少し消化されたものを書く事が出来るというか、僕自身も客観的に捉えることが出来てよいのです。
決して知って欲しいとかではなく、内からでてくるなにかというか、なんというか。

facebookを二年ほど使って得たsnsの使い方として僕なりの答えかもしれませんが。
とにかく、自分が一番使っててしっくりじっくり使える方法をようやく見いだしたのでしょうな。

ということで、bolgでも堅苦しい事ばかりでなく、日常も載せてっちゃえみたいな、一つ飛び抜けた気持ちになってきましたので色々書いていこうかと思ってます!

そして、だいごさんの文章は好きですよと言われて(別に早く書きなさいと言われた訳ではないが)勝手に舞い上がってみたり期待されてるとドキドキししてみたり…

そんな期待に応えてこなかった謝罪と挨拶にかえさせて頂ければ幸いです。むむむ
これからも宜しくお願いします(笑)

マル
だいご

image1.JPG

昨日の愉快な出演者たちと