tadaima

あるときはある、来る時は来るで、一気に押し寄せてくるものですがようやく、こうして落ち着いて書くことができています。

嬉しいなぁ!

久しぶりに会った友達がサプライズ

『誕生日おめでとうございます!』とうっかり祝ってくれました。

3か月早いけどほんとうにありがとう(笑)

隙間さんも仕事納め。

作品、作風を含め、もっともっと広げていくためにメンバースタッフで頭ひねってひねって…

インディペンデントで活動している僕らだからできること。

来年の動きも決まってきているので、今後少しずつ発表していけると思います!

 

さて、ずっと気になって動向をみてる方がいるのだけど、いよいよ来た件について↓

http://www.oricon.co.jp/news/music/2003153/full/

この発表を見た時は、複雑な気分だった。

賛同できる半面、僕らのような立場で活動している人間には一つのマーケティングをクリアしている人間がこちら側にくるということは正直脅威にも思った。

なにせ百戦錬磨のアーティストがこちら側ににやってくるわけだからね。

細かいこと言えば土壌が同じわけではないが、うかうかしてられない。

なんにせよ、2012年が楽しみなので、よろしくです。

 

太悟