Live Information

■2020年6月13日(土)

ドラムのだいご(hidigi-masuzo)が単独生配信ライブを敢行します!

【イベント名】
『AiSTR OGKB』subete ha kono yoru ni
第0夜 ~NO密な夜~

【日時】
020年6月13日(土)
Start 21:00頃を予定しています。

【チケット】
視聴は無料です。以下よりご視聴ください。
https://www.facebook.com/sukima3gyo/live/
Facebookに登録していなくても無料で視聴可能です。

【出演】
隙間三業ドラム だいご(hidigi-masuzo)
その他スペシャルゲストあり!さらにシークレットゲストも…秘

ホームとして色々お世話になっている「OGIKUBO club Doctor」が2020年6月で20周年を迎えました。
我が隙間三業もこの非常に大切な周年月間に主催イベントでの出演予定でしたが、新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、中止という苦渋の判断となりました。
今回の配信を通じて長い期間、地域にそしてシーンに貢献してきた老舗ライブハウスへの緊急協力チケットを手配。
隙間三業のオフィシャル通販サイトにて今回の配信用に投げ銭を用意しました!こちらでの収益は「OGIKUBO club Doctor」に全て届けさせて頂きます。
https://sukimaonline.theshop.jp

これまで一人でのライブ経験がゼロの隙間三業ドラム太悟(hidigi-masuzo)が初の試み!
対バンもゼロ、準備期間もゼロ、ないないづくしの配信ライブとなりますが最後は賛同してくれたゲストと共にjamも予定しております。
約1時間ほどとなりますがもしお時間あればお付き合い頂けたら嬉しいです!